iOS版に関する質問
- アップデートができません
- App Storeよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
アップデートがある場合には「アップデート」ボタンが表示されますので、必ず「アップデート」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
アップデートができない場合には、下記をご参照下さい。
【通信状態をご確認ください】
通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
通信状態が良好な環境にて、お試しください。
【端末の空き容量をご確認ください】
端末の空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
容量を空けたうえで、再度お試しください。
【App Storeアプリのキャッシュ削除をお試しください】
Ver 8.0以降
①端末のホームボタンをダブルクリックする。
②現在起動されているアプリの画面一覧がでます。
③アプリの画面を上にスワイプして終了します。
※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。
また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。
※App Storeへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。
- 購入したGが反映されません
- ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。
・「擬人カレシ」アプリの再起動
・「けもみみ☆擬人カレシ」アプリのキャッシュクリア
・ご利用端末の再起動
※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。
・決済画面の画像(決済完了通知メールのスクリーンショットやiTunesで確認いただいた購入履歴の無加工の写真)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
・その他詳しい状況やお気付きの点など
決済完了通知メールが確認できない場合、恐れ入りますがPCにて下記の手順で決済情報をご確認ください。
※PCをお持ちでない場合は、直接App Storeまでお問い合わせくださいますようお願い致します。
購入履歴の確認手順はAppleサポートサイトをご参照ください。
Copyright (C) 2011 Ambition
All Rights Reserved.
All Rights Reserved.
本サイトでは、フォントワークス株式会社のフォントを使用しております。フォントワークスの社名、フォントワークス、Fontworks、フォントの名称は、フォントワークス株式会社の商標または登録商標です。
当サイトに掲載されている画像、文章、肖像等について、各会社、団体または個人に、著作権もしくは肖像権その他の権利が存在します。これらを利用者に無断で複製・転載・加工・使用等することを禁じます。
また、画像使用許諾等のお問い合わせもご容赦下さるようお願いいたします。
当サイトに掲載されている画像、文章、肖像等について、各会社、団体または個人に、著作権もしくは肖像権その他の権利が存在します。これらを利用者に無断で複製・転載・加工・使用等することを禁じます。
また、画像使用許諾等のお問い合わせもご容赦下さるようお願いいたします。