お問い合わせの前に
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に必ず、よくある質問をご参照ください。
よくある質問
よくある質問をご覧いただいても解決しない場合には、以下の専用フォームよりお問い合わせください。
尚、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、目的に合ったフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせカテゴリ
購入金額に関するお問い合わせ
機種変更に関するお問い合わせ
ゲームに関するご質問
ゲームに関するご要望・ご意見
ユーザー間の問題や不正・違反行為に関するお問い合わせ
ゲーム進行に関するバグ・不具合
■受付・返信について
受付時間:平日11時~17時
※土日祝日、メンテナンス時、年末年始、その他定めた休業日を除く
※投稿は24時間受け付けておりますが、対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
お問い合わせいただいたご質問につきまして、全てへの返信は行っておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。
尚、全体的な不具合が発生していた場合には、インフォメーションやコンテンツの修正をもって回答とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ご利用端末の受信設定について
端末の初期設定として、なりすましメール設定やフィルター設定がされている場合、こちらからのメールが届かない場合がございます。
お使いの端末で[ gijin.jp ]からのメールが受信できるよう設定の見直しをお願い致します。

■メール受信許可の設定方法
※お客様が入力されたメールアドレスに誤りがある場合、こちらから返信することができませんので、お問い合わせの前に誤りがないか必ずご確認ください。