GooglePlay版に関する質問
- アップデートができません
- Google Playストアよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
アップデートがある場合には「更新」ボタンが表示されますので、必ず「更新」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
それでもアップデートができない場合には、下記をお試しください。
【通信状態をご確認ください】
通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
通信状態が良好な環境にて、再度お試しください。
【端末/外部メモリの空き容量をご確認ください】
端末/外部メモリの空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
容量を空けたうえで、再度お試しください。
【Playストアアプリのキャッシュ削除をお試しください】
①端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
②アプリケーション内の「Google Playストア」を選択
③「キャッシュ」より、「キャッシュを消去」を選択
※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。
また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。
※Google Playストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。
- 購入したGが反映されません
- ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。
・「擬人カレシ」アプリの再起動
・ご利用端末の再起動
・キャッシュクリア
①端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
②アプリケーション内の「けもみみ☆擬人カレシ」を選択
③「キャッシュを消去」または「キャッシュクリア」を選択
※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。
・GooglePlay注文番号(36桁の数字)
※注文番号(例):12999763169054705758.137XXXXXXXXXXXXX( ※20桁の数字.16桁の数字 合計36桁の数字で構成されております。 )
:GPA.xxxx-xxxx-xxxx-xxxx(GPA.4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
・その他詳しい状況やお気付きの点など
GooglePlay注文番号は、購入後に届く確認メールにてご確認いただけます。
この確認メールが見つからない場合は、Googleウォレットからも確認することが可能です。
購入履歴の確認手順はGoogleサイトよりご参照ください。
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