公式キャリア版に関する質問
- アップデートができません
- 各キャリアのマーケットよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
アップデートがある場合には「更新」ボタンが表示されますので、必ず「更新」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
それでもアップデートができない場合には、下記をお試しください。
【通信状態をご確認ください】
通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
通信状態が良好な環境にて、再度お試しください。
【端末/外部メモリの空き容量をご確認ください】
端末/外部メモリの空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
容量を空けたうえで、再度お試しください。
※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。
また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。
- 購入したGが反映されません
- ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。
・「擬人カレシ」アプリの再起動
・ご利用端末の再起動
・キャッシュクリア(Android端末)
①端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
②アプリケーション内の「けもみみ☆擬人カレシ」を選択
③「キャッシュを消去」または「キャッシュクリア」を選択
※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。
▼キャリア決済の場合
・決済情報番号(または決済番号)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
※auスマートフォンをご利用の場合下記の情報もお寄せください。
・継続課金ID(月額コースの場合)
▼webmoney決済の場合
・プリペイドの場合⇒プリペイド番号(16ケタの英数字)
・ウォレットの場合⇒管理番号(「20」からはじまる16桁の数字)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
※「管理番号」はマイページにログイン後、画面上部の残高の下、もしくは「設定」→「アカウント」→「管理番号」でご確認いただけます。
▼BitCash決済の場合
・BitCashの種類(マイビットキャッシュ、コンビニ等で購入、ビットキャッシュカード)
・ひらがなID(プリペイド番号)、管理番号「0または8から始まる16桁の数字」
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
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