HeaderBaseHeaderLogoHeaderWorldHeaderChHeaderSystem
TitleQuestion
遊ぶ前の質問
端末の引き継ぎに関する質問
月額コースに関する質問
不具合に関する質問

公式キャリア版に関する質問
GooglePlay版に関する質問
iOS版に関する質問
その他の質問

遊ぶ前の質問
  • 推奨端末を教えて下さい
    • 【公式スマートフォン版】

      docomo・auより発売されているAndroid 4.0.3以上のAndroid端末
      ※SoftBankをご利用の場合はGooglePlay版をご利用ください

      【公式フィーチャーフォン版】
      フィーチャーフォン:モバイルサイトよりご確認下さい。
      ※フィーチャーフォン専用のページとなります。

      【Google Play版】
      Android 4.0.3以上のAndroid端末

      【iOS版】
      iOS8.0以上のiPhone, iPad, iPod touch

      【Kindle Fire版】
      Kindle Fire, Kindle Fire HDに対応、Kindle Fire HDXは非対応

      ※上記以外の端末につきましては、動作の保証はしておりません。ご了承ください。
  • 推奨端末以外で、ダウンロードやプレイはできますか?
    • 推奨端末ではない端末でのダウンロードやプレイはできる場合もありますが、動作の保証はしておりません。
      万が一プレイができなくなったり、データの破損等が起きた場合でも対応致しかねますのでご注意ください。
  • 無料で遊べますか?
    • 基本無料でお楽しみいただけますが、より快適にプレイしたい方のために有料サービスもご用意しております。
      お客様の目的に合わせてご利用ください。
  • 端末の時間設定を変更しても問題ないですか?
    • お使いの端末の時間設定を変更されますと、ゲームデータに不具合が発生する場合がございます。
      また、最悪の場合にはゲームデータが破損してしまうことも考えられます。
      故意で行われた端末の時間設定の変更によるゲームデータの不具合・破損に関しましては、データの修正・復旧ができない場合がございますので、くれぐれも変更なさいませんようご注意くださいませ。
  • 禁止されている行為はありますか?
    • 擬人カレシ内で禁止されている項目については、アプリ内「利用契約」よりご確認ください。
      禁止されている行為が確認された場合は、アカウントの停止を含むしかるべき措置・処罰を行う場合がございます。
      また、禁止事項に記載された内容に限らず、ゲームを安心してお楽しみいただけるよう、ご協力をよろしくお願い致します。
  • 突然メンテナンスが始まった
    • コンテンツ保守の為、予告なくメンテナンスを行わせて頂いたり、メンテナンス時間を延長する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • 運営からの諸注意
    • 通信状態が悪い環境でゲームをプレイされますと、データの破損や不具合の原因となってしまう恐れがあります。
      必ず通信状態が良好な環境にてゲームをプレイしてください。
      万が一、通信不良の影響でゲーム内データに不具合などが生じた場合、補償は致しかねますのでご了承下さいませ。
      また、ご購入されたアイテムにつきましては、使用の有無に関わらず返金対応は致しかねます。
FooterMoveUp