お問い合わせ

お問い合わせを行う前に下記のよくある質問をご覧下さい。
ご覧頂いても解決しない場合はお問い合わせをお願い致します。

■突然メンテナンスがはじまった
コンテンツ保守の為、予告なくメンテナンスを行わせて頂いたり、メンテナンス時間を延長する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■ゲーム中トップに飛ばされる
サーバへの負荷が原因でアプリへ接続しづらい状況になっていると考えられます。
このような場合、一旦お時間をおいていただき、アクセスしなおして頂きますようお願いいたします。

■「画像の表示がおかしい」または「変更した衣装が反映されない」
端末の電源を入れ直していただくか、ブラウザ履歴をクリアしていただく事で改善される場合がございますので、一度お試しくださいますようお願いいたします。

■招待特典が貰えない
友達招待では、招待された相手ユーザー様がキャラクターを作成された時点で特典が配布される仕様となっています。なお、相手ユーザー様が下記の状態に該当する場合、特典の配布はございませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・アプリ未登録
・キャラクター未作成
・一度でも該当アプリに登録され、アプリを削除された事がある
・入れ違いで他のユーザー様の招待を受けて登録してしまった
  また、上記に該当しない場合、調査のため招待された側よりお問い合わせして頂きますようお願いいたします。

■引き継ぎIDとPASSはどこで確認するの?(iOS版以外)
トップページ下部「◆対応端末・機種変更のご案内」内の「IDとPASSを忘れた方はこちら」より確認いただく事が可能となっております。

■引き継ぎID(またはPASS)を忘れた(iOS版以外)
引継ぎ用のID・PASSを紛失された場合や間違っている場合、引継ぎ手続きを行うことはできません。

■引き継ぎ用のIDとPASSで引継ぎができない
引継ぎ用のIDとPASSにお間違いはございませんでしょうか。
また、下記の内容に該当していないかご確認くださいますようお願いいたします。

例)
・「大文字・小文字」、「半角・全角」の入力間違い
・「0、O」や「I、l」など大変似通った英数字の入力間違い
・文字の前後に余分なスペースが含まれている

■ゲームは無料ですか?
当アプリは基本無料でご利用いただけます。
※一部有料アイテムや有料コースなどのサービスもご用意させいただいております。

■月額コースを退会せずに機種変更を行うとどうなるの?(公式版)
月額コースの退会を行わないまま機種変更してしまった場合、正常に退会処理が行われないため、
ポイントの付与が行われないまま決済のみが発生してしまう場合がございます。

■ひと月の間に月額コースを退会して再入会した場合、特典はもらえるの?(公式版)
ひと月の間に同じ月額コースの退会、再入会を行っても、新たに特典の付与や決済が行われる事はありません。翌月以降の反映となります。

■iOS版への引き継ぎについて
公式版・Google Play版・Kindle版のデータを引き継ぐことが可能です。

■iOS端末から機種変更を行う場合、引き継ぎって出来るの?
iOS版・公式版・Google Play版・Kindle版へデータを引き継ぐことが可能です。

■好感度を上げるアイテムが使えない(リンクが表示されない)
アイテム使用のリンクは、アイテムを使用する条件下にある際に表示されます。
例)好感度が上限値に達している場合はラブナッツなどの好感度を上昇させるアイテムを使用するためのリンクは表示されません。

■顔装飾が前髪に隠れてしまう
髪型によっては、顔装飾のアイテムの上に重なって隠れてしまう場合がございます。
こちらは仕組み上正常な仕様となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■後ろ髪を変更したのに反映されない
襟足以外の大部分が前髪扱いとなる為、髪型の形状によっては後ろ髪の変化がわかり難い髪型もございます。

■お勉強をしても生徒のステータスが上がらない
生徒のステータス画面にて、該当する生徒の全属性の総合計値が上限を超えていないかをご確認くださいますようお願いいたします。

■レベルアップイベントを見逃した
「お勉強:サボル」でレベルをひとつ下げ、再び「愛してる」の状態でレベルを上げ直すと再度同じイベントを見ることができます。その場合、特別イベントのカウントには入りませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■デイリーおみくじって何?
TOPページの「カレルーム」の下部に表示される「デイリーおみくじ」より1日1回おみくじを引く事ができます。本日分のおみくじを引き終わると表示は消えてしまいます。

■友達と一緒に遊びたい「ユーザー検索機能」ってないの?
ユーザー検索機能は実装されておりません。

■データをリセットした(pixiv版)
登録データのリセット機能やアプリの退会機能はございません。

■ゲームを退会出来ますか?(Blobby版)
Blobbyマイゲーム内の「ゲーム設定」より「利用停止」を選択していただく事で退会が可能となります。

■属性値はどうやって上げるの
カレルームから「お勉強」ボタンを選択後、上げたい属性値のお勉強を選択してください。※生徒が寝ている時はお勉強ができません。

■Kを増やすにはどうしたらいいの
カレルームから「お仕事」ボタンを選択後、任意のお仕事を選択してください。※生徒が寝ている時はお仕事ができません。

■JINを増やすにはどうしたらいいの
「ショップ」にて買い物をした際などで増えていきます。

■好感度はどうやって上げるの
主な方法としては「生徒と会話をする」ことで好感度が上昇していきます。他にも対象となる「アイテムを使用する」などがあります。

■調子はどうやって上げるの
生徒と会話している際に出現する「選択肢の返答により変化」していきます。他にも対象となる「アイテムを使用する」などがあります。

■生徒が寝てしまったらどうやって起こすの
生徒を寝かしてから起こせるようになるまで通常3時間必要となります。

■生徒はどうやって増やすの
生徒のレベルを上げると育てられる生徒の数が増えていきます。レベル50で二人目。生徒二人のレベルの合計75で三人目。生徒の三人のレベルの合計200で四人目が育成可能となります。

■生徒と恋人になるにはどうしたらいいの
生徒のレベルが5上がるごとに発生するレベルアップイベントを10種類見ることで発生する「告白イベント」で、生徒の申し出を受けることで恋人になれます。※レベルアップイベントは生徒の好感度が「愛してる」状態でないと発生しません。

■衣装はどうすれば増やせるの
「ガチャ」を回す。「ショップ」にて購入する。「イベント」で手に入れるなど多岐に渡ります。

■オススメってどこから出来るの
カレルームにございます「友達リンク」もしくは「シオンの紹介リンク」から行なえます。

■じゃれあいってどうやるの
カレルームにございます「友達リンク」もしくは「シオンの紹介リンク」から行なえます。

■種族ごとの違いってなに
生徒を24時間起こしたままにしていると生えてしまう「耳」と「尻尾」が各種族で異なります。また、生徒が素の状態となった時の語尾も種族ごとで異なります。

【受付時間】
平日11時~17時
※土日祝日、メンテナンス時、年末年始、その他定めた休業日を除く
※投稿は24時間受け付けておりますが、対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ゲームの攻略に関するご質問にはお応え出来ませんのでご了承下さい。
⇒投稿フォームへ
「EZweb」」はKDDI株式会社の登録商標です。
その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
Copyright (C) Ambition co.,ltd. ALL RIGHTS RESERVED.