ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。
・「擬人カレシ」アプリの再起動
・「けもみみ☆擬人カレシ」アプリのキャッシュクリア
・ご利用端末の再起動
※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。
・決済画面の画像(決済完了通知メールのスクリーンショットやiTunesで確認いただいた購入履歴の無加工の写真)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
・その他詳しい状況やお気付きの点など
決済完了通知メールが確認できない場合、恐れ入りますがPCにて下記の手順で決済情報をご確認ください。
※PCをお持ちでない場合は、直接App Storeまでお問い合わせくださいますようお願い致します。
購入履歴の確認手順は
Appleサポートサイトをご参照ください。