ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。
・「擬人カレシ」アプリの再起動
・ご利用端末の再起動
・キャッシュクリア
@端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
Aアプリケーション内の「けもみみ☆擬人カレシ」を選択
B「キャッシュを消去」または「キャッシュクリア」を選択
※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。
・GooglePlay注文番号(36桁の数字)
※注文番号(例):12999763169054705758.137XXXXXXXXXXXXX( ※20桁の数字.16桁の数字 合計36桁の数字で構成されております。 )
:GPA.xxxx-xxxx-xxxx-xxxx(GPA.4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字)
・ご購入日時
・ご購入頂いたポイントの種類
・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
・その他詳しい状況やお気付きの点など
GooglePlay注文番号は、購入後に届く確認メールにてご確認いただけます。
この確認メールが見つからない場合は、Googleウォレットからも確認することが可能です。
購入履歴の確認手順は
Googleサイトよりご参照ください。