HeaderBaseHeaderLogoHeaderWorldHeaderChHeaderSystem
TitleQuestion
遊ぶ前の質問
端末の引き継ぎに関する質問
月額コースに関する質問
不具合に関する質問

公式キャリア版に関する質問
GooglePlay版に関する質問
iOS版に関する質問
その他の質問

GooglePlay版に関する質問
  • アップデートができません
    • Google Playストアよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
      アップデートがある場合には「更新」ボタンが表示されますので、必ず「更新」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
      それでもアップデートができない場合には、下記をお試しください。

      【通信状態をご確認ください】
      通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
      通信状態が良好な環境にて、再度お試しください。

      【端末/外部メモリの空き容量をご確認ください】
      端末/外部メモリの空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
      容量を空けたうえで、再度お試しください。

      【Playストアアプリのキャッシュ削除をお試しください】
      @端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
      Aアプリケーション内の「Google Playストア」を選択
      B「キャッシュ」より、「キャッシュを消去」を選択

      ※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
      ※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。

      また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。

      ※Google Playストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。
  • 購入したGが反映されません
    • ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
      時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。

      ・「擬人カレシ」アプリの再起動
      ・ご利用端末の再起動
      ・キャッシュクリア
      @端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
      Aアプリケーション内の「けもみみ☆擬人カレシ」を選択
      B「キャッシュを消去」または「キャッシュクリア」を選択

      ※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
      ※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
      上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。

      ・GooglePlay注文番号(36桁の数字)
      ※注文番号(例):12999763169054705758.137XXXXXXXXXXXXX( ※20桁の数字.16桁の数字 合計36桁の数字で構成されております。 )
              :GPA.xxxx-xxxx-xxxx-xxxx(GPA.4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字-4桁の数字)

      ・ご購入日時
      ・ご購入頂いたポイントの種類
      ・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
      ・その他詳しい状況やお気付きの点など

      GooglePlay注文番号は、購入後に届く確認メールにてご確認いただけます。
      この確認メールが見つからない場合は、Googleウォレットからも確認することが可能です。
      購入履歴の確認手順はGoogleサイトよりご参照ください。


FooterMoveUp